DST/D: 今日のごはん:さんま

萌やされるのは紅と銀ですが、好きなのは蒼い子です。

■ 蒼い子

DST/D: 今日のごはん:

マガジンを持つなとさんざん怒られた。 ハンドガードと言うところまで手を伸ばそうとしたら 手が届かないっぽいので修正は諦めた。 しかもなにげに左利きだし。

■ ソ連兵

DST/D: 今日のごはん:海苔と塩ウメェwww

・ あずぃ! 左脳wrote;「 うめ先生(c.v.蒼樹うめさん)の「とびきりスイッチ」が なんでそんなに気に入ったのか、自分でも気になってたんだけど、 小さい頃、ほとんど生まれて初めて好きになったんじゃないかって曲と さわりのコード進行が大まか同じだとい…

DST/D: 今日のごはん:

・ んー

DST/D: 今日のごはん:

うめてんてー!うめてんてー! これきっかけに自分ひだまりスケッチ時代大到来。 キャラソンCDなんて生まれて初めて買ったかもしれない。

■ ひだまりスケッチの湯野さん

DST/D 9.62 今日のごはん:鯖缶 トマト

DST/D 10.05 今日のごはん:グラニュー糖 ( この時間に更新すると大抵まだろくなものを食べてない )

あー。だめだ。全然だめだ。 ヨコハマ買い出し紀行に出てくる「A2型機のレコード」みたいな 音楽や漫画がどうにかして作れないものか。 てか「ヨコハマ〜」そのものが「芦奈野ひとし型機のレコード」なんだろうけど。 いや、そういう話はいい。自分は死ね…

DST/D 9.58 今日のごはん:白身フライ 春菊

ヘッドホンを頼んだ店。 取り寄せ完了のメールを読むや否や現物が届く。 あれか。例のツンデレか。 圧迫感が強すぎて耳が痛い。 あれか。例のツンデレツンか。 てか3000円そこらでツン気取りか貴様いやすいません何でも痛たた離して

DST/D 今日は走ってない 今日のごはん:まだ食べてない

友人、というか監督と話してるうちに 自分はほんとに萌え歌を聴く素質が無いなと思う様になってくる。 落ち込むわけではなく、割と良い意味で。 いや、良くはないんだ。悪い意味で。 何だ。うーん。普通の意味で。 じゃあどんな音楽なら好きなのかということ…

DST/D:10.17 今日のごはん:じゃがいも

昨日一日寝込んだ。 今日は恢復と思ったらやっぱりまだ調子悪い。 吐き足りないのか。

DST/D : 14.15 今日のごはん : 鶏肉と白菜。みかん。