友人、というか監督と話してるうちに
自分はほんとに萌え歌を聴く素質が無いなと思う様になってくる。
落ち込むわけではなく、割と良い意味で。
いや、良くはないんだ。悪い意味で。
何だ。うーん。普通の意味で。


じゃあどんな音楽なら好きなのかということで
ここ一週間程シーケンサーに向かってます。
冬コミはバックれたのでローゼンメイデンっぽい曲を作りたい。
あと死にたい。


こういう「作ります」的な宣言は
あらかた作ってからすることに決めた。
もう何もかもだめだ。


あとヘッドホンを頼んだ店から音沙汰がない。
もう何もかもだめだ。


お腹が空くと震えが出るようになったのですが、これって糖尿病ですか?
もう何もかもだめだ。